2007年06月04日

号外〜号外〜




お久しぶり。です。



月イチの更新がやってまいりました!!



まずね、お知らせだけど。。。


タブン、近いうち、



ブログ辞める。うん。




。。。。更新しないし(´⊆`*)ゞ





でもね、他で何かしらやるかも?


予定は未定。

スクール会員のみなさま、ごめんねぇ。
(て、もともと何もしてない!?)


つーことで、興味があれば

お読み下さい☆ ↓↓↓↓


覗いてみる
posted by きょぅ at 13:25| 東京 ☀| Comment(53) | TrackBack(5) | バル日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

深くお詫び申し上げます。

あまりにも放置しすぎですね。
ごめんなさい。




でも。。




でも。。。







でもね。。。。。。










こーゆぅ性格なんです(´0ノ`*)   (コラ







ミラクルミラクル〜☆


07042520.bmp


posted by きょぅ at 02:50| 東京 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | カルガモ村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

春だ〜♪

お久しぶりです。

いよいよ月イチの更新になりつつあります。。。。

今後はもっと定期的にでも更新していけたら☆

なんて考えましたが。



今日は4月1日。
てことで、先は見えません(*´艸`)


春模様にしてみました。
満開じゃ〜

07033101.bmp
posted by きょぅ at 01:29| 東京 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | カルガモ村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

桃の節句。

今日はひなまつりですね。
アタシには、立派な七段飾りのお雛様があります。
小さい頃に両親が買ってくれたのだけど。。。。


。。。。もぅ、何年見てないんだろぅ。
今となっては出し方も飾り方も解りません。
パPは知っているんだろぅか。。。
マミーに聞いとけば良かった(ノ_・、)

そんなこんなで、きょぅお嬢のお家にひな壇を買ってあげました。

07030301.bmp

そういえば。
昔から雛飾りを片付けるのがいつも遅かったかも。。。
「嫁に行きそびれる」って言うよね?

。。。。だからかっっ♪〜( ̄ε ̄;)


なので、きょぅ宅のひな壇はもぅ片付けました♪

一足早く春の匂い。
07030302.bmp


posted by きょぅ at 22:41| 東京 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | カルガモ村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

ちょっと一息。

みなさん、花粉症の方は多いのでしょうか?
アタシは今年も無事なようです。
まぁ。。。コレからが本番なのだろうけど。
花粉タンクが満タンになってしまうのはいつなのだろぅ。。。


そぅそぅ。
この度クルクルパーマは卒業しました。
(クルクルパーは卒業できてませんが。。。(´⊆`*)ゞ)
先日から、シャキーンとまっすぐに生きてます。
アタシの髪。

久しぶりのストレート。
また、寝起きそのままで出かけられる生活だ〜(*´艸`)
ほら。
性格もまっすぐ素直な子じゃなぃ?アタシって。
髪の毛にもそれが出るのねぇ〜♪

ぇ?

ん?

♪〜( ̄ε ̄;)


。。。。少しは女らしくなったと思っていたのもつかの間。
ズボラなきょぅ復活です☆



と、前置きが長くなりましたが。ココからが本題。
こんな事があったんです(´0ノ`*)↓↓↓


最近、揺れるハートドキドキ揺れるハートしてます?

アタシはコレ見てちょっとドキッっと。。。(´⊆`*)ゞ
「こ、こ、これはっっっ!!!!」

と。


ドキッっとしてみる?

地道に『拡大』クリックしていってね☆
posted by きょぅ at 12:12| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | バル日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

Valentineは3日後だよ?

また『やっつけ』でごめんなさいね。

今回のきょぅ宅はこじんまりとしております。
隣にモテモテ君が住んでいるようで、バレンタインはまだなのに
すでにこんなに並んでおります。
しょーがない。
ヒマだし、受付してあげようかしら。。。
すでにたくさん預りました☆
(何個か食べてもバレないかしら(*´艸`))



07021102.bmp

椿の葉っぱもバレンタイン仕様です♪
posted by きょぅ at 21:25| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | カルガモ村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

苦し紛れに。。。

すっかりサボリ癖が染み付いています。

みなさん、いかがお過ごしですか〜


さて、ある方にサボリを指摘されまして。
しかし最近バルビレッジで遊んでいない。

そぅ、INしてすぐ落ちの日々なんです。
なので苦し紛れのUPとして

現在のきょぅの庭。

07020101.JPG

冬真っ盛りな感じです。はぃ。

部屋の中も覗いてみる
posted by きょぅ at 01:11| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | カルガモ村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

初体験♪

ご無沙汰しております。

先日ですね。厄払いしてきたんですよ。
07011701.PNG

初体験です。
慎ましく正座なんかしてみたら、左足が痺れました。

。。。。どうやら、去年。。。ぃゃ一昨年?WAKEで痛めた筋は気のせいではなかったようです。
気づくの遅いだろ。。。


今週から、毎日ストレッチを15分することにしました。
。。。そんなんで和らぐのか?

そんな日々を送っております♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ♪





とある処で、面白いのを見つけたので勝手に貼ってみます。

こーゆーの。。。。好きなんです。アタシ。(´0ノ`*)
伝説。。。見る?
posted by きょぅ at 13:06| 東京 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | カルガモ村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

お届けものでーす。

ある方へご挨拶の手土産にはコレと決めています。
そぅ。姐さんです。
内輪にしか解らないネタかと思いますが、お許し下さい〜。
て、ことでいつもの品をお届けしました。
PANの中を覗いてみてくださいね♪
07010401.JPG


今日も旅行記はお休みです。
posted by きょぅ at 14:25| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バル日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

明けました。

hinode.bmp


明けましておめでとうございます
今年もよろしくね☆
posted by きょぅ at 14:33| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | バル日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

末日じゃー!

いよいよ2006年が終わります。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。。。

わたくし、どうやら風邪をひいた様子?
帰国後、喉の調子が悪かったのですが、昨日からは鼻水に悩まされております。
数字に負ける自信があるので、熱は測りません。
今日は遊びに行きたいし。。。(ぉぃ

さてさて、今年はみなさまに大変お世話になりました。
バルビレッジを通じ、たくさんの方と交流を持つことができ、とても楽しい日々を送らせていただきました。
どうもありがとうございました。
あまり更新もせず、スクールも夏休みのまま。。。
こんな状態ですが今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
来年はもっと更新していきたいと思っています。思って。。。る、だけ?

みなさま、良い年越し、良い新年をお迎え下さい〜☆

06123101.JPG
06123102.JPG
06123103.JPG
06123104.JPG

*旅行記*
posted by きょぅ at 13:11| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バル日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

遅くなりました。

こんばんわ。
お久しぶりです。
遅くなりましたが、無事に帰ってきました☆

06122505.JPG

まずはコチラ。

06122501.JPG

06122502.JPG

06122503.JPG

06122504.JPG

火星には行ってませんが、この通り。
わたくし、旅行に必需品のカードを『2つ』も持って行くのを忘れてしまったんです。
まずは無線LANのカード。
おかげでPCを持っていってもネットに繋ぐ事が出来ずに、旅行中のUPが出来ませんでした。
。。。。アホですゎバッド(下向き矢印)
そしてもっと大事な【クレジットカード】までも忘れたんです。
気づいた時には成田にいました。

。。。。大アホですゎたらーっ(汗)

おかげで無駄遣いせずに済みました☆
と、自分を言い聞かせて過ごしました。

旅行中だってのにガチャをしているあたり、真面目に中毒だと思ったきょぅでございます♪

*せっかくなので、少しずつ撮ってきた写真をお見せしていきたいと思います*
↓↓↓↓↓↓↓↓

*旅行記*
posted by きょぅ at 01:55| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | バル日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

*重要な?お知らせ*

2006111801.GIF


2006111802.GIF


と、いぅことで11/21より一ヶ月ほど旅に出てきます♪

みなさまに留守は任せたっっ!!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
♪〜( ̄ε ̄;)
留守の間も盛り上がっていてくださいね☆
覗いてみたら。。。寂しいじゃない!?なんて思いをさせないでくださいっっ
アタシ。。。寂しがり屋なんですよ(´⊆`*)ゞ

みなさん!!無事に帰ってこれたらまた会いましょう☆
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


もしかすると更新するかも??
posted by きょぅ at 04:33| 東京 ☔| Comment(19) | TrackBack(0) | バル日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

爆発だ!!!

見て見て見て見てぇぇぇーっっっ!!

なんと、きょぅ画伯。書いて貰っちゃいました♪

5435526.jpg

素敵でしょぅ?
素敵過ぎるでしょぅ?

もぅ。。。。たまりません(*´艸`)


いつもお世話になっているキャニー姐さん(と、大きく括ってしまっていいのかな?(´⊆`*)ゞ)にいただきました。

先日、ほんのお遊び気分で愛しのヴォータンさまを書いてみたんです。
そして、こっそり送ってみたんです。
笑っていただけるかな?と。

そうしたら!!相互リンク画としてこんなステキなプレゼントをいただいちゃいました!!
何でも送ってみるもんですね☆

以前アタシが書いた『K点越え絵画』を見ていただいていたので、更に飛距離を伸ばすモノを。。。と思ったのですが、どぅも知恵がなぃ。技量もなぃ。
となったら、原点に戻るしかない!!と思い、○だけを使って書こうと思ったのです。
。。。実際、線も使いましたが(´⊆`*)ゞ

人前になんて出せないだろぅ。と思いメール便を使ったのですが、あんなものを載せていただいちゃって。。。恐縮です。
怖いもの見たさで、ご覧になりたい方はコチラへ↓↓↓

バルビレッジ ペンギン村 さすらい日記

とってもステキなヴォータンさまに会えますわよ♪
(オマケでアタシの絵も見れます)
posted by きょぅ at 13:09| 東京 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | *いただきもの* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

We wish...xxx

こんにちわ。きょぅです。

11月に入りましたね。
クリスマスまでカウントダウン!!
(ぇ?早い??)

今年はクリスマスガチャはどんなのかなぁ〜。
じつは、アタシは去年の今頃ってそんなにガチャにハマっていなかったの。
だから唯一あるアイテム。
メインのきょぅしか持ってなぃ。
しかも少しだけ。
あの頃は「遊びにお金使うかぁぁぁ!」と思っていたのに
今じゃぁ。。。。(´⊆`*)ゞ


きょぅの憩いの場を少しクリスマスディスプレィ☆
2006110901.JPG

覗いてみる
posted by きょぅ at 14:32| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | バル日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

